参加登録
はじめに、サイドメニュー【参加者へのお知らせ】をご確認ください。
受付期間・参加費支払方法
2024年10月15日(火)12:00 ~ 12月8日(日)12:00
参加費の支払い方法は、クレジットカード決済または銀行振込のいずれかです。
銀行振込の場合、登録期限は11月22日(金)ですので、ご注意ください。
所定の期間内に事前参加登録を行い、参加費の支払いを済ませてください。大会当日の会場で、現金で参加費を支払うことはできません。
参加登録のみで参加費未払いは、受付が未完了ですのでご注意ください。
会員番号
参加登録の際、会員の方は会員番号の入力が必要です。
役員、幹事、名誉会員の方で会員番号が不明の方は、事務局にお問合せください。
施設会員番号は、Webページ『研究会について』の名簿でご確認ください。
参加登録の流れ
- ①メールアドレスの登録
- ②参加登録・参加費決済
- ③参加証引換券、領収書の印刷
登録したメールアドレスに通知される登録用URLから参加者情報を入力してください。
必ず参加証引換券を印刷し、大会当日持参してください。
参加証引換券は、参加受付に必要です。
その他
一度払い込まれた参加費は、理由のいかんにかかわらず返金できません。
領収書は、12月28日(土)までダウンロード可能です。
マイページはこちら
※マイページログインに必要なログインIDとパスワードは、ご登録メールアドレスに届く「マイページ情報メール」に記載されています。
参加費を銀行振込された方は、入金後に「マイページ情報メール」が届きます。